ブログ

2021年06月07日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∀^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのプーちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん     です∪・ω・∪

 

プーちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回はいつも通り、体には長めのバリカンをかけています
お耳は、フチから1cm残して丸くカットしました
お顔は、目周りスッキリのテディベアカットです(^^)
足先は丸くカットして、尻尾は3センチ残してカットしました
今日もトリミングを一生懸命頑張っていましたよ~(・ω・)b
ゆづちゃん
今日も元気に来院してくれました
いつも通り、シャンプーをしてフワフワ度UPです(^^)
おヒゲは、口周りだけカットしています
毛量が多い子は、専用の強力なドライヤーで乾かすのですが、音や風も嫌がらずジッと頑張ってくれます(・ω・)
いつもトリミングに協力してくれるので、とても助かっています
プーちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る