ブログ

2021年06月05日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∀^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのちょこちゃん
チワワのいろはちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのクッキーちゃん     です∪・ω・∪

 

ちょこちゃん
今日も元気にトリミング室で挨拶をしてくれました
今回はいつも通り、体はバリカンをかけてスッキリスタイルになりました(・ω・)
尻尾は、2cm残してカットしてます
お耳はフチカットで、少し丸く整えました
お顔は、丸顔カットです(^^)
お顔のカット中は、目を瞑って気持ち良さそうにウトウトしていました
いろはちゃん
お利口さんに抱っこされて来院してくれましたΞ
今回は、お尻はスッキリめにカットをしました
足の飾り毛も根元からスッキリカットしています(・∀・)
おヒゲは、目に入りそうなヒゲだけカットしました
三枚目の写真は、外から音がしてなにかな!?という表情のいろはちゃんです(>ω<)
クッキーちゃん
お久しぶりにシャンプーとカットに来てくれました(^^)
今回は、胸と首周りとお尻周りを、体より短めのバリカンでスッキリとさせました
尻尾は棒状にカットしています
顎下を撫でられて、すごく気持ちよさそうにうっとりした表情のクッキーちゃんを撮ることができました(・∀・)
ちょこちゃん、いろはちゃん、クッキーちゃんお疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る