ブログ

2015年12月24日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは。トリマーの野上です(^o^)/

 

今日もお友達をご紹介します

 

MIXのモコちゃん
ミニチュア・シュナウザーのボビーちゃんです ▽・Ⅰ・▽

 

モコちゃんはもこもこになっていたので、スッキリ短くカットしました♪トリミング中に物音が聞こえると直ぐに反応して、しっぽフリフリしていました(*^^*)

DSCN4021 DSCN4028

 

 

ボビーちゃんは、外が気になるようでした。トリミング中よく喋っていて微笑ましかったです(´∀`*)何か伝えたかったのかな?

DSCN4036 DSCN4042

 

 

モコちゃん・ボビーちゃん、お疲れ様でした
また来年2人に会えるのを楽しみにしています(≧∀≦)

 

 

(年末のトリミングは小型犬のシャンプーの枠しか空いていないのでご了承くださいm(__)m)

ブログの一覧を見る