ブログ

2021年05月30日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(´ω`)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのベリーちゃん
チワワのパルちゃん
チワワのマロちゃん         です∪・ω・∪

 

ベリーちゃん
お利口さんにキャリーに入って来院してくれました
今回は、ライオンカットにイメージチェンジをしました
小さなライオンみたいで、可愛いです(>ω<)
尻尾は付け根から4センチバリカンをかけて、尾先は丸くカットしました
爪きりなどの足裏作業も
、お利口さんに頑張っていましたよ~
今日もカメラ目線バッチリのベリーちゃんを撮ることができました(^^)b
パルちゃん
マロちゃんと仲良く来院してくれました
今回は、体には前回より少し短めのバリカンをかけて、スッキリスタイルになりました
尻尾は、2cm残しカットです
お顔は丸く輪郭を作って、お耳はフチに沿ってカットしました(^^)
三枚目の写真は、ベッタリで甘えん坊さんのパルちゃんです
撫でられることが好きで、よく催促をしてくれます(・∀・)
マロちゃん
お久しぶりにシャンプーに来てくれました
今回はドライヤーと、ブラッシングで抜け毛が沢山抜けて、スッキリしました(・∀・)足裏と肛門周りもバリカンでスッキリとさせました
トリミング後は、走り回ったり探検したり、とても自由に過ごしていましたよ(^ω^)
写真撮影では、色んな表情のマロちゃんを撮ることができました
ベリーちゃん、パルちゃん、マロちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る