ブログ

2015年12月21日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの野上です(^^)ゝ

 

今日もお友達が来てくれてますよ~v

 

ミニチュア・シュナウザーのれなちゃん
ミニチュア・ダックスフンドの小鉄ちゃんです U^Ⅰ^U

DSCN3959

れなちゃんは今回も短くカットして、スッキリ可愛くなりました~(*≧∀≦*)
まつ毛もパッチリで美人さんです

DSCN3976 DSCN3956

 

小鉄ちゃん、お泊りの最終日にシャンプーしました♪シャンプーしてる時気持ちよさそうにしていましたよ(´∀`*)終わってバンダナを見せると大喜びします。

DSCN4006 DSCN4012

 

 

 

DSCN4017

 

 

 

れなちゃん・小鉄ちゃん、お疲れさまでした
来年も一緒に遊ぼうね(^o^)/

 

 

 

 

 

(今年もあと10日となりました。わんちゃんのトリミングに出そうと思っている方はお早めに予約お願いします!)

ブログの一覧を見る