ブログ

2021年05月07日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(´ω`)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん         です∪・ω・∪

 

ココちゃん
今日は尻尾をフリフリして、クウちゃんと一緒に挨拶をしてくれました
今回は、いつも通りお顔はハサミでムスタッシュカットです(^∪^)
尻尾は丸くポンポンカットになりました
体と足にはバリカンをかけて、スッキリスタイルになりました
トリミング後は、私の手にかすかに残るココちゃんのご飯のにおいを嗅ぎつけて、ずっと舐めていました(゜ω゜)
三枚目の写真は伏せを上手にしてくれた時のココちゃんです(・∀・)
クウちゃん
少し時間があったのでトリミング前にクウちゃんを撫でていると、お腹を見せてゴロ~ンとリラックスをしてくれていました( ̄ω ̄)
今回も、いつも通り尻尾は付け根から半分までバリカンをかけて、尾先は丸くポンポンカットですΞ
お顔は、目周りスッキリのテディベアカットです
気持ち良さそうに伸びているクウちゃんを撮ることができました(>∀<)
今日も盛大な伸びでした~
ココちゃん、クウちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る