ブログ

2021年05月02日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(´ω`)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのいろはちゃん
マルチーズのナツちゃん         です∪・ω・∪

 

いろはちゃん
トリミング後の診察も、お利口さんに頑張っていましたΞ
今回は、足先を丸くカットして、飾り毛は根元からスッキリカットしました
お尻周りはスッキリめの桃尻カットです
いつも通りシャンプーもして、サッパリしました(^ω^)
丁度換毛期で、トリミングで抜け毛をスッキリさせたいろはちゃんでした
ナツちゃん
お久しぶりのトリミングに来てくれました(>ω<)
今回は体と足にバリカンをかけて、スッキリスタイルになりました
尻尾は、1.5cm残して棒状にカットしました
お顔は目周りスッキリカットです
足先は丸くカットして、お耳はフチまで短くカットしています
カット中は、お利口さんにジッとして頑張っていました(・ω・)b
いろはちゃん、ナツちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る