ブログ

2015年12月18日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは。トリマーの野上です

 

 

今日もトリミングに来てくれたお友達がいます♪

 

トイプードルのTENちゃん
トイプードルのここちゃんです ▽^Ⅰ^▽

 

 

TENちゃんは、もこもこになっていたのをスッキリ短くカットしています(*^^*)「待て」と声を掛けると座っちゃうので、写真が似たようなのばっかりです(^^;)

DSCN3783 DSCN3784

 

 

ここちゃんは今日も元気いっぱいでした(´∀`*)
テンションが上がっているのか、お座りしていてもモゾモゾ動いちゃうみたいです(^▽^;)

 

DSCN3787 DSCN3789

 

TENちゃん・ここちゃん、今日はお疲れ様でした

 

 

 

 

(年末のトリミングの予約は、もうすぐでいっぱいになりそうなので急いでくださいね!)

ブログの一覧を見る