ブログ

2021年04月27日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(゜∀゜)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのミンクちゃん
チワワのラテちゃん
ヨークシャー・テリアのこまちちゃん      です∪・ω・∪

 

ミンクちゃん
トリミング前の診察も、お利口さんに頑張っていました
いつも通り、体はバリカンでスッキリスタイルになりましたΞ
尻尾は、3センチ残してカットしました
おかっぱカットを目指しているミンクちゃんですが、今日は伸びてきたお耳の毛を真っ直ぐに揃えました(^^)
お顔は、目周りスッキリの丸顔カットです
二枚目の写真は、少しお口が開いている、なんともいえない表情が可愛いミンクちゃんです(>∀<)

 

ラテちゃん
お久しぶりのトリミングに来てくれました(^^)
今回も、汚れやすいお尻周りをスッキリ桃尻カットにしました
足の飾り毛はスッキリ根元からカットして、尻尾は1cm残して短くカットしました
お耳の飾り毛は、自然にな感じになるよう整えています(・ω・)
カット中は、お利口さんにジッとして頑張ってくれるラテちゃんです
今日も可愛いお顔の写真が沢山撮れました

こまちちゃん
今日も可愛くご挨拶してくれました
いつも通り、お顔は目周りスッキリの丸顔カットです
体はいつもの長さのバリカンをかけて、スッキリスタイルになりました(^ω^)
お耳は耳先のフチだけカットして、飾り毛は3センチ残して揃えました
お迎えの時間まで、お利口さんにお部屋で過ごしていましたよ~(・∀・)
お母さんのお迎えが来て、嬉しそうなこまちちゃんでした(^^)

ミンクちゃん、ラテちゃん、こまちちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る