ブログ

2021年04月26日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(゜∀゜)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのプーちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん     です∪・ω・∪

 

プーちゃん
今日もテンションMAXで挨拶をしてくれました(・ω・)
今回はいつも通り体はバリカンをかけています
もつれやすい内股や脇は短いバリカンでスッキリとさせ、毛玉ができにくいようにしました
お耳はフチから1cm残して丸くカットしています
お顔は目周りスッキリのテディベアカットです(^^)
三枚目の写真は、楽しそうにトリミング室を探検しているプーちゃんです
ゆづちゃん
今日もお利口さんにトリミングを頑張っていました(^^)
今回も、いつも通り足先を丸くカットをしました
おヒゲは口周りだけカットして、スッキリしました
汚れやすい肛門周りは通常より広めにバリカンをかけています
おヒゲカット中は、今動いたらダメな時間だ、と分かるのか、ピクリとも動かなくなるゆづちゃんです(>∀<)
おりこうさんにじっとしてくれるので、いつも助かっています(・ω<)−☆
ぷーちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る