ブログ

2021年04月19日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(゜∀゜)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

柴犬のうみちゃん
Mixの花火ちゃん          です∪・ω・∪

 

うみちゃん
お久しぶりのシャンプーに来てくれました(^∀^)
今回は丁度換毛期で、抜け毛が沢山抜けてスッキリしました
足裏はバリカンで短くしています
汚れやすい肛門周りも、バリカンをかけてスッキリとさせ
ました
シャンプーにもすぐに慣れてくれて、気持ち良さそうな表情でお利口さんに頑張っていました(・ω・)b
この調子で頑張っていこうね
花火ちゃん
今日もトリミング室で元気に挨拶をしてくれました
フィラリアの検査もお利口さんに頑張っていましたよ~(^^)
今回はいつも通り体と足にバリカンをかけ、スッキリしました
お顔は目周りスッキリカットで、お口周りは丸くカットしました
少し苦手な耳毛抜きも、最近ではお利口さんにさせてくれるようになりました(・∀・)
うみちゃん、花火ちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る