ブログ

2021年04月18日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(゜∀゜)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのりずむちゃん
トイ・プードルのここまるちゃん      です∪・ω・∪

 

りずむちゃん
今日もトリミング室で元気に挨拶をしてくれました(><)
今回は暖かくなってきたので、いつもより少し短めのバリカンをかけました
お耳も、いつもは整え程度にしていましたが、今回は2cmほどカットをして、イメージチェンジです
少し短めのお耳もお似合いです(^^)b
お顔は、目周りスッキリのテディベアカットです
今日も可愛い笑顔のりずむちゃんが沢山撮れました
ここまるちゃん
今日もハイテンションに挨拶をしてくれました
今回もいつもどおり尻尾を丸くポンポンカットにしました
足は、1.5cm残して筒状カットです
体はバリカンをかけてスッキリとさせました(^^)
頭はアフロカットにして、お顔は目周りスッキリのテディベアカットです
ここまるちゃんを見つめると、尻尾をフリフリしてなに~?と何か期待しているような表情をしていました(>∀<)
りずむちゃん、ここまるちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る