ブログ

2021年04月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(゜∀゜)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ヨークシャー・テリアのショコラちゃん
ポメラニアンのモコちゃん         です∪・ω・∪

 

ショコラちゃん
今日もお利口さんに抱っこされて来院してくれました
今回もいつも通り、体と足をバリカンでスッキリとさせました
お耳はフチから2cm残して丸くカットしました(^^)
お顔は、目周りスッキリの丸顔カットです
トリミング後は、私の膝の上に初めて乗ってきてくれました(>∀<)
ショコラちゃんと仲良くなっていることを実感して、とても嬉しかったです

モコちゃん
かっこいいハーネスを付けて来院してくれました
今回は足先を丸くカットしました
尻尾は5cm残してカットしています(・∀・)
体と足には長めのバリカンをかけて、スッキリとさせました
お顔は、まん丸カットです
お耳は大きめに丸く熊さんカットです(^∪^)
今日のバンダナは、可愛らしいお顔のモコちゃんにピッタリのチューリップ柄のバンダナですよくお似合いです(>∀<)
ショコラちゃん、モコちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る