ブログ

2015年12月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは。トリマーの野上です(^_^)ゝ

 

 

今日もお友達が来てくれているのでご紹介します

 

 

トイプードルのクッキーちゃん
ビションフリーゼのユキちゃんです U^Ⅰ^U

 

これから年末までブログはお名前と写真だけになると思います。
詳しくご紹介できず申し訳ありませんm(__)m

 

 

クッキーちゃん、ここでははじめてのトリミングなのですが、おりこうさんでした。短くスッキリなりましたよ~(*^^*)

 

DSCN3731 DSCN3722

 

ユキちゃんはトリミング初体験ということで、何にでも興味があるようでした。ビションカットにするということなので、少しずつ伸ばしていきましょうね(´∀`*)

 

DSCN3738 DSCN3769

 

 

クッキーちゃん・ユキちゃん、お疲れ様でした。また遊ぼうね

 

 

 

 

 

(年末のトリミングの空きがあと少ししかないので、予約お早めに!)

 

 

 

ブログの一覧を見る