ブログ

2021年04月08日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(゜∀゜)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザーの空ちゃん
マルチーズのモコちゃん         です∪・ω・∪

 

空ちゃん
今日も元気に来院してくれました(>∀<)
今回もいつも通りに体と足は短めのバリカンをかけて、スッキリスタイルになりました
尻尾はライオン尻尾です
尾付きから半分までバリカンをかけて、尾先は丸くカットしました
お耳は表面にバリカンをかけて、フチに沿ってカットしました(・ω・)
お顔は、シュナカットです
空ちゃんを撫でるともっと撫でて~と、お得意のほふく前進をしながら近づいてきます(^^)
モコちゃん
今日もお利口さんに抱っこされて来院してくれました
今回はいつもより少し短めのバリカンを体と足にかけています
尻尾は4センチ残してカットしました
お耳はフチまで短くカットして、通気性をよくするために、お耳の前はスッキリとさせました(^∀^)
お顔は、目周りスッキリの丸顔カットです
少し苦手だったお顔カットも、段々ジッとできる時間が増えてきたモコちゃん
この調子で頑張ろうね(・ω・)b
空ちゃん、モコちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る