ブログ

2021年04月03日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(゜∀゜)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのちょこちゃん
チワワのいろはちゃん
Mixのkoaちゃん              です∪・ω・∪

 

ちょこちゃん
今日もトリミング室で元気に挨拶をしてくれました
暖かくなってきたとのことで、今回、体と足は前回より短くしました
尻尾は、2cmほど残しています
お顔は、丸く輪郭カットで、お耳は、耳先を少し丸くカットしています(^^)
お母さんから、可愛いと褒めてもらえて嬉しそうなちょこちゃんでした(>∀<)

いろはちゃん
今日も尻尾をフリフリして挨拶をしてくれました(^^)
今回も
いつも通りシャンプーをして、サラサラ度がUPしました
足先は丸くして、今回、飾り毛は根元からスッキリカットしました
汚れやすい、お尻周りは、整え程度にカットしています(・∀・)
今日も可愛い表情でカメラを見てくれました

koaちゃん
少し緊張気味に来院してくれました(^∀^)
いつも通りシャンプーをして、フワフワ度がUPしました
汚れやすいお腹の部分などは、汚れ防止のためにバリカンをかけて、スッキリとさせました(・ω・

以前はシャンプーが少し苦手な様子でしたが、最近ではジッと我慢出来るようになりました(>∀<)b
この調子で、一緒に頑張っていこうね

ちょこちゃん、いろはちゃん、koaちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る