ブログ

2015年12月14日

☆トリミングに来たお友達☆

 

みなさんこんにちは
トリマーの野上です(^_^)

天気予報では天気があまり良くないという予報でしたが、キレイに晴れていますね。良かった良かった♪

 

 

今日はちょっとトリミングの時の様子を詳しくお伝えする時間が無いので、写真と一言だけ載せておきます

 

チワワのももちゃん
チワワのバンビちゃん
ヨークシャ・テリアのチェリーちゃん
キャバリアのカヴィカちゃんです ▽・×・▽

 

 

ももちゃんは、シャンプーの途中からうとうとしだして、その後も眠たそうに目をショボショボしていました(´∀`*)
でも、最後までよく頑張ってくれましたよv

DSCN3651 DSCN3642

 

バンビちゃんは、ホテルから帰る前にシャンプーしました。
いつも通り、元気いっぱいでした(^o^)/

DSCN3660 DSCN3673

 

チェリーちゃんは、体の長さをいつもよりちょっと長めに仕上げました(*^^*)
長く立っておくのは疲れるみたいですが、最後までよく頑張ってくれました!!

DSCN3689 DSCN3687

 

カヴィカちゃんは、耳を伸ばしていたのですが、今回はちょっと短くカットしました。
しっぽは生まれてから一度も切っていないので、飼主さんと相談の上、そこはカヴィカちゃんのチャームポイントとして残しています♪

DSCN3700 DSCN3698

 

みんなとってもかわいいです(≧▽≦)
今日は遊ぶ時間がなかったので、今度は一緒に遊ぼうね

 

今日はトリミングの数が多かったので、コメントが少なめでゴメンナサイ(>_<)
年末のトリミングの予約はずいぶん埋まってきています!
年内でトリミング可能なのは、あと数人ですので、まだ予約を入れられていない方は、お早めにお電話くださいね。

ブログの一覧を見る