ブログ

2021年03月28日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(-∀-)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのさくらちゃん
トイ・プードルのレオちゃん     です∪・ω・∪

 

さくらちゃん
今日も元気に来院してくれました(>∪<)
今回はお尻周りを桃尻カットにしました
尻尾は1.5cm残してカットして、足先は丸く、前足の飾り毛も根元からスッキリカットしました(・ω・)
トリミング後は、いつものように元気いっぱいにトリミング室を走り回ったり、私の膝の上に乗って甘えてきたりと、忙しそうなさくらちゃんでした
レオちゃん
少し緊張気味に来院してくれました(^^)
今回は体と足と尻尾を、少し短めのバリカンをかけてスッキリスタイルになりました
足先は丸くカットをしています
お顔は、目周りスッキリのテディベアカットで、頭はアフロカットですΞ
今日もニコニコ可愛い笑顔のレオちゃんが沢山撮れました(>∀<)

さくらちゃん、レオちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る