ブログ

2021年03月27日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(-∀-)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん      です∪・ω・∪

 

ココちゃん
今日もトリミング室で尻尾をフリフリして、元気に挨拶をしてくれました(>ω<)
今回は、いつも通りに体と足は少し短めのバリカンをかけ、スッキリとさせました
尻尾は尾先ギリギリまで短くカットして、丸くポンポンカットです
お耳はフチまで短くカットして、お耳の前はスッキリとさせましたΞ
お顔は、目周りスッキリのムスタッシュカットです
三枚目の写真は片足をあげての、お座りポーズを決めてくれました(^∀^)
お顔が得意げで可愛いです

 

クウちゃん
トリミングの時間まで、お部屋でお利口さんに過ごしていました(^^)
今回は体と足に短めのバリカンをかけて、スッキリスタイルになりました
尻尾は尾付から半分までバリカンをかけ、尾先は丸くポンポンカットです
お耳はフチまで短くカットをして、お耳の前は、通気性を良くするためにスッキリ短くカットしました(・∀・)
お顔は目周りスッキリのテディベアカットですΞ
今日もカメラ目線バッチリのクウちゃんです(>ω<)
少し顔を傾けて可愛らしくポーズを決めてくれました
ココちゃん、クウちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る