ブログ

2021年03月26日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(-∀-)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

コーギーの小太郎ちゃん
トイ・プードルのバボちゃん         です∪・ω・∪

 

小太郎ちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回もいつも通りシャンプーをして、フワフワ&サラサラになりました(^ω^)
足先も丸くカットして、飾り毛は半分残してカットしました
ツルツルした床でも滑りにくくするために、足裏はバリカンで短くしました
お尻はボリュームを落とさないよう、地面に着いている毛だけをカットしました(・∀・)
トリミング後においで!と言うと、お膝の上に乗って甘えてきてくれました
バボちゃん
初めての場所で少し緊張気味でしたが、すぐに慣れてくれてトリミング前にも尻尾をフリフリして挨拶をしてくれました
今回は全身短めのバリカンでスッキリスタイルになりました(^^)
尻尾はライオンカットで、お耳はフチに沿って短くカットしました
お顔はテディベアカットです(・∀・)
トリミング後は、オモチャで一緒に遊びました
私の手の上にオモチャを置いてもっと投げて!と楽しそうに遊んでくれました
小太郎ちゃん、バボちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る