ブログ

2021年03月22日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(-∀-)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのマロちゃん
チワワのももちゃん             です∪・ω・∪

 

マロちゃん
お利口さんに抱っこされて、来院してくれました(^^)
今回は体と足と尻尾に長さが少し短めのバリカンをかけて、スッキリスタイルになりましたΞ
お耳は表面にバリカンをかけて、フチに沿ってカットしました
おヒゲは全てカットして、サッパリしました

お久しぶりでしたが、トリミング中も緊張する様子もなく頑張っていましたよ(・∀・)トリミング後は私の膝の上に乗って甘えん坊のマロちゃんでした

ももちゃん
今日もお利口さんに、トリミングの時間までお部屋でのんびりと過ごしていました
今回は体はハサミで1cm残してスッキリカットしています
お胸は体よりも気持ち短くカットしました(^^)
汚れやすいお尻周りとお腹周りは、バリカンでスッキリとさせました
お顔は、自然な仕上がりになるように馴染ませて、おヒゲはお口周りだけカットしています(・ω・)
ブラッシング中は、とても気持ち良さそうにしていましたよ(-∀-)
今日もトリミングを一生懸命頑張ってくれました
マロちゃん、ももちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る