ブログ

2021年03月19日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(-∀-)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのラルフちゃん
トイ・プードルのレンちゃん         です∪・ω・∪

 

ラルフちゃん
今日も元気に来院してくれました
トリミング前には、ゴロ~ンとお腹を見せて甘えてきてくれます(>ω<)
今回は体と足に少し短めのバリカンをかけて、スッキリスタイルになりました
尻尾もバリカンをかけて、スッキリ棒状の尻尾になりました
お耳は表面残してフチに沿ってカットしました
お耳の前は、通気性を良くするために短くカットしています
シャンプー中は気持ち良さそうにウットリして、お利口さんに頑張っていましたよ(^^)
レンちゃん
当院では初めてのトリミングに来てくれました
今回は体は短めのバリカンをかけて、スッキリとさせました
足はお家でもお手入れがしやすい、細めのブーツカットです(^^)
お耳はフチから1cm残して丸くカットして、お顔は目周りスッキリのテディベアカットです(・ω・)
初めての場所で少し緊張していましたが、トリミング後は緊張も解け、尻尾をフリフリして楽しそうに過ごしていました
ラルフちゃん、レンちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る