ブログ

2021年03月14日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(-∀-)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのりずむちゃん
Mixのプーちゃん          です∪・ω・∪

 

りずむちゃん
今日もお利口さんに抱っこされて来院してくれました(>ω<)
今回はいつも通り体はスッキリめにバリカンをかけています
前足はブレスカットで、後ろ足はストレート気味のブーツカットです
今までブーツカットを目指して伸ばしてきていましたが、今回で完成しました~(^^)頭はスッキリさせ、お耳と頭の境目は繋げました
お顔は、目周り、頬周りをスッキリさせています(・∀・)
トリミング後は、夢中になって床をホリホリしてました(゜ω゜)
ホリホリして、満足げなりずむちゃんでした
プーちゃん
今日も元気に来院してくれて、トリミング室でテンションMAXで挨拶をしてくれました(^^)
今回は体と足は長めのバリカンをかけて、尻尾は半分残してカットしましたΞ
お耳は、フチから1cm残して丸くカットしています
お耳の前は通気性を良くするため、スッキリとさせました(・∀・)
お顔は目周りスッキリのテディベアカットです
トリミング前もトリミング後も抱っこ!と、とても甘えん坊さんのプーちゃんです
お迎えまで、お部屋でお利口さんに過ごしていました(>ω<)
りずむちゃん、プーちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る