ブログ

2015年12月13日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは(^o^)/
トリマーの野上です

 

 

今日もお友達が来てくれています♪

 

シェルティMIXのこめこちゃんです ▽^Ⅰ^▽

 

DSCN3584

こめこちゃんは始めましてのお友達です(^^)
緊張しているのかトリミング中は「ハァハァ」していましたが、とてもおりこうさんにしていました。こめこちゃんは結構大きいので正面に来たらギュッとしたくなります(*≧∀≦*)
今日は整えるくらいのカットだったのですが、見た感じスッキリ毛もだいぶん抜けました。
カット中はウトウトしたり、外を眺めていましたよー(^▽^)

 

DSCN3583 DSCN3585

 

お迎えのギリギリまでトリミングが掛かってしまったため、遊ぶ時間が無かったのが残念です(>△<)写真も慌てて撮ったので次回はいろんな表情のこめこちゃんが撮りたいな~(´∀`*)

 

 

 

こめこちゃん、お疲れ様でした
また来てね~\(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

(みなさん、年末のトリミング受付中です!ご予約はギリギリにならないようにお願いしますm(__)m)

ブログの一覧を見る