ブログ

2015年05月10日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは、トリマーの野上です☆
今日は暑くなりましたね!ワンちゃんの熱中症には注意してあげてください。

 

さて、今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します\(^o^)/♪
シーズーのしょうたちゃん柴MIXの宙ちゃんです!
しょうたちゃんはお顔のカット嫌がると聞いていたんですが、少し嫌がりはしたものの全然おりこうさんでした(^^)
目の前にハサミが来るのが怖いのかな?ブラシは全然OKなんだけどな~・・・

柴MIXの宙ちゃんは抜け毛が凄かった!
時期的にたくさん抜けるんで、宙ちゃんもごっそり抜けちゃいました!
大変ではあったけど、抜き応えがあって寧ろ楽しかったです(^-^)

0176-1山道しょうた0170-1吉田宙

お2人ともまたいらして下さい(*^_^*)

ブログの一覧を見る