ブログ

2022年12月26日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(><)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん
Mixのゆづちゃん        です∪・ω・∪

 

ココちゃん
預かり前はスタッフにも尻尾をフリフリして、愛想を振りまいていました
今回も体は全身バリカンをかけています
足先は、丸くカットしました
様子を見にお部屋に行くと、いつも嬉しそうにしてくれるココちゃんです

 

クウちゃん
ココちゃんと仲良く来院してくれました(^^)
今回も、お顔は目周りをスッキリとさせた、テディベアカットです
今日もスッキリとして、イケメンボーイになりましたね
トリミング後は、ナデナデタイムで甘えてきてくれて、癒されました(>∀<)

 

ゆづちゃん
トリミング前は「撫でて!」とアピールしてくれました
今回は前回よりも、体の長さを少し短くしています(・ω・)
尻尾は、ふんわりとした真っ直ぐな尻尾が完成しました
尻尾をフリフリさせるたび、ふわふわな毛が揺れて、とっても可愛いです
ココちゃん、クウちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る