ブログ

2022年12月23日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(><)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュ・シュナウザーの利維羅ちゃん
ヨークシャー・テリアの紗羅ちゃん
コーギーの小太郎ちゃん         です∪・ω・∪

 

利維羅ちゃん
紗羅ちゃんとお揃いのお洋服をきて、来院してくれました
とってもお似合いで可愛いかったです
今日のカットスタイルも、いつも通りにお顔はシュナカットです
まつげは、チャームポイントで残しています(>ω<)

 

紗羅ちゃん
利維羅ちゃんと仲良く来院してくれました
前回と同じカットスタイルで、今回もスッキリとしました
お耳は耳先をフチカットして、飾り毛は毛先を1cm程カットしています(^^)
今日も尻尾をフリフリとさせ、ご機嫌さんでした

 

小太郎ちゃん
元気いっぱいに来院してくれました(・ω・)
今回も、お尻の地面につく毛はカットしています
足先は丸くカットしました指の間の毛もカットして、スッキリです
お迎えの時に、お父さんに向かって嬉しそうに走っていく姿が可愛いかったです
利維羅ちゃん、紗羅ちゃん、小太郎ちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る